当サイトは、アトピーの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのアトピーの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 アトピー体験記一覧≫
無添加石鹸
20代, 女性, 学生
保存料、香料、添加物などが一切入っていない石鹸を使い始めました!シャンプーもこれと同じ種類のものを使いました。そうしたところ、1ヶ月ぐらいした頃には落ち着き始めたんです(☆o☆)やはり添加物のようなも・・・
アトピーと生活して
20代, 女性, 会社員
私は色々な情報を調べて少し良くなってきました。 薬はみなさん病院で処方されているでしょうし、個人によって症状もちがうと思います。しかし、生活なら改善しやすいでしょう。私が気をつけていたのは、油分や動物・・・
SOD軟膏
20代, 女性, 会社員
SOD軟膏は効くと思いますよ。少なくとも私は効果がありました。欠かさず定期的に塗ってます。特に足と背中が著しく改善しました。スカートがはけるようになったのは嬉しいです。他の部分は停滞って感じですが。 ・・・
アトピーの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 アトピー体験記NET All Right Reserved.